トレーニング室職員紹介
JUGEMテーマ:スポーツ
みなさん、こんにちは!
アクエリアスが恋しい季節になってきましたね!


私は、5月から県立総合体育館トレーニング室でバイトをさせていだだいている合田凜太朗と言います!
専門種目は、野球です。今、大学3年生なのですが、大学では準硬式野球部に所属しています。
小学校3年生から野球を始め、今年で約12年目になります!

野球が好きな方は是非声をかけて頂ければ光栄です!
職員の中で一番色が黒いのが自分なので覚えやすいかと思います。
まだまだ、覚えていないことはたくさんありますが、
利用者の皆さんがより快適にトレーニングを行うことができるようサポートしていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!!



 
カテゴリ:職員紹介 | 10:11 | comments(1) | trackbacks(0)
初めまして!!
初めまして、4月から臨時職員として働かせて頂いてます「植松」といいます。
普段はみんなから「おそ松」と呼ばれてます(笑) 自己紹介をします。
普段はトレーニング室で働いてます。 小さいころから水泳をしていて、
その経験を生かし、泳法指導教室も担当しています。
まだまだわからない事ばかりですがご迷惑おかけしないように精一杯頑張ります。
さて、私は先日、キッズスポーツに初めて参加させて頂きました。
小さい子たちとふれあう機会が全くないためうまく話せるか、
馴染んでくれるか不安だったのですが、 すぐ馴染む事が出来て良かったです。
とても楽しく過ごせた1時間でした。




みんな楽しそうでした。 最後にみんなで集合写真!!



また参加させて頂きたいです。 以上、植松でした!!
カテゴリ:職員紹介 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0)
〜☆職員紹介☆〜 part 2
こんにちはパー
最近天気おてんきも良くなって、より一層暑くなってきましたが
元気にお過ごしでしょうか??

さて、今回も県立総合体育館に勤務している職員を
紹介していきたいと思いますチョキ


第2回の職員紹介は父母慎二 管理課課長です楽しい!!
父母課長2

専門競技はレスリングですが、以前は様々なデイリー教室を
担当していましたジョギングジョギング

父母課長は県立総合体育館に勤務して25年目と、
現在勤務している職員の中で最も体育館を知っている職員ですイケテル星


普段の業務は県立総合体育館管理業務の統括ですパソコン
父母課長1
凛々しくてカッコいいですねときめき拍手


でも、時にはこんな場面も・・・

これは、パークドーム熊本の屋上にゴンドラ研修で登った時の一枚ですカメラ
お茶目な一面もあるんです楽しいグッド

そして、父母課長と一緒に勤務している彼も・・・
ピー
彼についてはまた今度ゆっくり紹介したいと思います嬉しい汗


では、最後に父母課長より一言ひらめき
「私は、多くのお客様と出会い、現在も私が以前担当した教室のお客様が
『あの時先生から教えてもらった以来、今も頑張っています』と
声をかけてくださいます。本当にうれしいですネ・・・。
これからも、多くのお客様との出会いを大切にしていきたいと思います。
また、スポーツの感動とスポーツの楽しさ、そして健康の喜びを
県民の皆様に提供してまいります」
カテゴリ:職員紹介 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)
〜☆職員紹介☆〜
県体ブログをご覧のみなさん。こんにちは。

今回は県立総合体育館に勤務している職員を
紹介していきたいと思いますてれちゃう

記念すべき第1回は中山憲史体育館長を紹介します拍手

館長

中山館長は松橋高校長を経て、今年の4月から県立体育館長に就任しました。

中山館長の専門競技は陸上の短距離で、高校時代は100m10秒7の記録を
残しています。
しかも当時は現在のようなタータンではなく土だったとか・・・
かなりのアスリートですワッ!

また、日本体育大学に進学後も陸上競技を続け、4年生のときは
陸上部主将を務め、部員700名をまとめていたそうですびっくり

体育館に勤務している現在でもやはりアスリートで、
トレーニングジムやプールで汗を流したり、
エアロビクスやアクアビクスにも参加していますジョギング

そして現在、中山館長の日課となっているのが花おはなのお世話です。
県立総合体育館の道路側にきれいに並んでいる花は、中山館長が手塩にかけて育てています。

きれいですね〜楽しい



みなさんも県立総合体育館にお越しの際には、ぜひ眺めてみてください星


最後に中山館長より一言ひらめき
「県立総合体育館はスポーツイベントの開催と共に、県民の皆様が
日常的にスポーツを親しめ、スポーツによる満足と喜びを提供できる
魅力ある施設づくりを目指して努力しています。是非、県立総合体育館に
お越しください!
カテゴリ:職員紹介 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |