<< 寺川綾ビクトリークリニック | main | アスリートのための体づくり講座 >>
JBL


 




続けての更新失礼します!


こちらも更新が大変遅くなってしまってすいません
12月2日(日)JBL(日本バスケットボールリーグ)
が行われました!!


9月にこちらの体育館で合宿をされた
パナソニックトライアンズの皆さんと
レバンガ北海道の試合が行われました







写真と共に紹介していきたと思います






白熱の試合が繰り広げられました




























パナソニックトライアンズのマスコットキャラクター
ガンバラナイトです(#^.^#)








会場には、たくさんのお客さんが見に来られていました











チアリーダーさん達も一致団結して
大きな声で応援を頑張っていました







結果は、北海道レバンガ北海道の勝利でした

パナソニックトライアンズは
今シーズン後は、休部となります
また試合が見れることを楽しみしたいと思います





私自身、プロバスケを生で観たのは初めてで
観客の迫力や選手の華麗なプレーに感動しました



という訳で管理課、久保帰里子でした
カテゴリ:大会 | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
今日12月30日は開いてますか?
| バドミントン | 2012/12/30 11:07 AM |
バドミントン様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
30日は休館しておりました。例年、12月29日〜1月3日の6日間は年末年始のため休館しております。
| 県立総合体育館 | 2013/01/09 5:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taiku.blog.chowder.jp/trackback/1096776
トラックバック