<< 熱中症に注意しましょう!! | main | トレーニング室オープン >>
県体花壇にペンタス植えました!

県体ブログをご覧の皆様こんにちは手

季節はすっかり夏になりましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?体操

 

これまで県体の花壇にはたくさんのお花をうえてきました!!

以前まではサルビアを植えていましたが

今回新たに・・・ペンタスを植えました!花

 

ペンタスは、星形をした小さな花を可愛らしく多くの枝に

花を咲かせるとてもきれいなお花です!き晴れ

夏の暑さに非常に強く、色鮮やかで綺麗なお花を

たくさん咲かせてくれることだと思いますにじ

 

県立体育館に来られた際には是非ペンタス

見て行かれてはいかがですか?ピース

カテゴリ:お知らせ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taiku.blog.chowder.jp/trackback/1097164
トラックバック